ただ今、Eye瞑想中

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ〜〜 久々にボーッ _φ(- -*) カキカキ

<<   作成日時 : 2009/12/29 04:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

*:o○☆コンニチヮ(*'x'*)ペコリ☆○o:*

久々に書いてみようかな〜〜って(^-^;


最近のEyeは☆^(*ゝェ・)bйё♪
そだな〜〜〜 ゲーム三昧だよww
相変わらず(○ゝω・)b⌒☆NE!

RSは Gv時間にあわせてインするか、Gvが無ければ、23時ごろインして、2時ごろまで ウダウダしてるかな(^-^;

今回のアップデートで、どう考えてもボトルダメ修正が入った気がする。。゛(/><)/ ひぃ

まあ、ぶっちゃけ、√が今までおかしかったのであって、正式なダメに戻っただけなのかもしれないけど・・・
Gvステにしている私としてはイタイ・・・~(>_<。)ゝ

まあ、殆ど狩りなんかしてないのだから いいだろうっていわれれば、それまでですがww


で・・・ 最近何しているかと言いますと・・・

え?? エンジェル戦記?? あああ もう、殆どしていません

ひふっち〜〜 (´x`人)ゴメンネ☆


で・で・で・デネ やってるのが・・・エイカ オンライン ~(o>x<)UゝQOO〜♪これが なかなか面白くてはまってます。

少し前のSS含めて紹介します☆^(*ゝェ・)bйё♪
画像

プリーストしてますよ

色々内容はあるけど 眠いから 意識が・・・・

戦争もいってきたよ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
今 ころ鈴が所属してる「アカイヤ」は、「テッサリア」と同盟中なので一緒に戦います。
で・・・いくと こんな感じでPTメンバーがどこに居るのか把握することもできません
画像

でも、これはほんの一部しか写って無いです(>_<")
本当はもっと居るんですよ(ノ>。☆)ノ キャッ

あああ クリスマスツリーも素敵でした
画像

(^ー^* )フフ♪ 木の下にいって見て(⌒▽⌒;) オッドロキーです
画像


まあ 書くべき事はいっぱいあるかもしれませんが・・・・
(ゝ_ξ) ゴシゴシので また いつの日かです。
またノン ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エイカオンライン、ドマイの子もやってたからもう一回挑戦してみたんだけど、結局スカイプ繋げてたら固まって無理だったwwww

無しならいいんだろうけど、それだと寂しいからやる気なす・・・

って事で、ボロPCでも出来るMMOしだしたらおせーてw

といっても、一回3Dはまったら無理だろうけど・・w
ピル
2010/01/06 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ギルド関係


ちょ〜〜 久々にボーッ _φ(- -*) カキカキ ただ今、Eye瞑想中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる