ただ今、Eye瞑想中

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近RSしていません 何してるかというと・・・

<<   作成日時 : 2009/09/24 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(*^^*ゞえへへ

最近 ほぼ RSしていませんww

何しているかというと・・・エンジェル戦記をしています。

私は ハンゲーから入りましたが 公式から入ってくる人 RS3から入っている人 いろいろ居るようですね

で・・・

最初に 何の職を・・・

やっぱ グラd(^-^) デショ? どのキャラクターがかわいいかな・・・・
画像


…c(゜^ ゜ ;)ウーン 決めた この子

画像


なんか かわいいです。 叔母さんは かわいいのが好きですww


現在こんな感じです

画像


何気に レベもあがってますぞw


所属Gは・・・

画像



RSに かなりあきていたので 今は 新鮮です。

ではでは またね〜〜♪(*^-^)ノ~~なのだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ギルド関係


最近RSしていません 何してるかというと・・・ ただ今、Eye瞑想中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる