ただ今、Eye瞑想中

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(> x ;)ゞえーん! 今度は何が起きたの??

<<   作成日時 : 2009/09/16 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヾ(> x ;)ゞえーん!

先ほど 露店しようと思い、露店キャラのIDで インしたところ


【既に接続されてるIDです】


(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ 何でじゃ〜〜〜

接続・切断繰り返すこと30分 やっと、接続続けることに成功・・・

まあ 所詮倉庫IDなんですが・・・・

このIDの中には 姫のコレクター商品及びいつか異次元っておもって、異次元素材持っているキャラが居るので、とってもあせったのは事実です(^-^;

でも インしてみると なにもなかったような 鞄の中身と少しの手持ちも残っていました。

(・_・)...ン? 少しの手持ちって いくら??って??

そうだな・・・・1m以下です

(〃д〃)きゃ〜♪ あたしって貧乏。


ここで最近噂になっているので・・・パスワードの最初の文字は【0】でした。

Eyeちゃん ションボリφ(・´ェ`・【・゚・シ戻・゚・】のまきでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ギルド関係


ヾ(> x ;)ゞえーん! 今度は何が起きたの?? ただ今、Eye瞑想中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる