ただ今、Eye瞑想中

アクセスカウンタ

zoom RSS x・)チラ キャラの所属先について

<<   作成日時 : 2009/08/27 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 Gvも疲れちゃったし・・・
狩りもなんだか 疲れちゃったし・・・・
まったりしようかな??って 思い切って 全キャラGを抜けたのですが・・・・

結局、やってしまっているМЁ─σ(。・w・`。)─♪です。

Eyeちゃん 茉莉流ちゃん 南ちゃん は現在【]ULTIMATUM]】さんに在籍してます。

ピカちゃん サギちゃん ♪ちゃん EyeBIS は現在【REST】に在籍しています。


成長記録

ピカちゃん
資金的余裕がないので、今は、活動していません``r(・x・;) ポリポリ
しかし モリネル秘密まで 成長しております。


Eyeちゃん
かけらが50個集まると同時に、狩り引退しました。
すでに、適正狩場もないし・・・後は、知り合いと時々 PTで遊ぶ時・・・ 
または、女神支援の時のみ、稼動になると思います。


サギちゃん
なんだか、気づけば、あのまず〜〜〜いまず〜〜〜い ミズナ秘密まで成長してました。
かけらだしして、代行して稼ぎましょうかねw


♪ちゃん
この子も、気づけば蟹秘密まで 成長しています``r(・x・;) ポリポリ
先日、ゴリラのララちゃんとララァちゃんを 睨み合いますしたので、取り直しに行ってきて、思ったこと<(`^´)>エッヘン
一人でテイムするには ソロソロ限界が見えてきました``r(・x・;) ポリポリ
何度もチンでしまい・・・ションボリφ(・´ェ`・【・゚・シ戻・゚・】でした。


EyeBIS
おもえば・・・この子は どのくらいレベあがっていなかったのでしょうか・・・
周りに呪い秘密レベの人が多く、一緒に行っている間に、気づけば呪い秘密卒業間近までレベがあがってます。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ちと(ノ゜凵K)ノびっくり!!でしお


茉莉流ちゃん
やっぱ この子が一番の成長株かな???
秘密卒業も目の前まで来て、中部でいいものでないかな〜〜〜って 夢見ながら狩してる 今日この頃です。


南ちゃん
”(*>x<)o"クーーッ 160ならないとメインクエ進められないのに・・・ 
めんどくせ〜〜〜って 低迷していますwww
158だから もう直ぐなんだけどねえ( ̄_ ̄ i)タラー
気が向いたら がんばります。



成長記録含め 書いてみました。

もう少ししたら また キャラの移動があると思いますが、その時は (*'x'*)よろちく♪お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ギルド関係


x・)チラ キャラの所属先について ただ今、Eye瞑想中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる