ただ今、Eye瞑想中

アクセスカウンタ

zoom RSS 所属Gについて

<<   作成日時 : 2009/08/13 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


  *:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*

 本日
     【GETWILD】さんより ピカ&茉莉流
     【]ULTIMATUM]】さんより Eye
     【一日一膳」さんより 南
     【アンニュイ】さんより EyeBIS

 すべてのキャラを 所属していたGより脱退を致しました。

 【GETWILD】さんには 約3年 【]ULTIMATUM]】さんには 約1年 
 【一日一膳」さんは 半年くらいかしら??
 そして・・・・【アンニュイ】さんには 約4年間所属してました。

 語りつくせないほど それぞれのGに思いではありますが・・・・

 思うところあって、すべてのキャラを脱退って言う形にさせてもらいました。

 今後については☆^(*ゝェ・)bйё♪ ゆっくりですが成長させていきます。

 善GとアンニュイGをぬける時 誰もいなかったので 勝手に脱退になってしまいましたが、申しわけありませんでした。

 では、またね〜〜♪(*^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寂し〜><
また いつか 戻ってきてね (。・_・。)ノ
テンちゃん
2009/08/19 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ギルド関係


所属Gについて ただ今、Eye瞑想中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる