ただ今、Eye瞑想中

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・ キャラ紹介かな??

<<   作成日時 : 2009/07/25 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は することも無く o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

まあ ひたすらEyeちゃんのかけらだししてます。


で・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァって 呪い秘密いったときのことです。

画像


あで・・・ これは ナンザンショウ・・・・
ポチって押してみましたが、持ち主のいるアイテムって・・・
何度かやっているうちに・・・

画像


(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ 取れました。
おまけに 50000って・・・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!もうけもうけww

(*'x'*)フフ♪ 理由は 風子のブログ知ってる方は そちらで確認してください

それでは、そろそろ・・・行きましょうかねえ


画像


ピカちゃん
画像


 アンニュイ  暇人同盟  アンニュイ  GETWILD  *REST*  GETWILD

うわ〜〜〜ん 秘密すら行かなくなった ピカちゃんです
メインなのに かわいそうです・・・・。


Eyeちゃん
画像


 暇人同盟  アンニュイ  GETWILD  新撰組〜分家〜  GETWILD  ]ULTIMATUM]

こつこつがんばっていたのですが・・・何せ、適正狩場が時森ときつく・・・・
かけらが出ません。
ヾ(> x ;)ゞえーん! いつになったら集まるんだ〜〜〜〜Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


サギちゃん
画像


 アンニュイ  新撰組〜分家〜  G設立の手伝いいったけど名前忘れた  新撰組〜分家〜  Revolution  §EXECUTIONERS§  GETWILD  一日一膳  *REST*  一日一膳  *REST*

封印していたサギちゃんですが、秘密も毎日通い???
気づけば もう直ぐマズナ突入ですΣ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
これまじでしおw


♪ちゃん
画像


 アンニュイ  *REST*

うわ〜〜〜ん きかないで〜〜〜
まったく動かしてないの〜〜〜(ToT)うるるん


EyeBIS
画像


 暇人同盟  アンニュイ

この子はねえ・・・な・な・なんと いつからかあがっていなかったレベが、9Lvもあがりました(*^0゜)v ィエーイ☆彡
理由は・・・・聞かないでくださいwww

茉莉流ちゃん
画像


 最初のGは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )   number9  ]ULTIMATUM]  GETWILD

茉莉流ちゃんは、目標レベに達成したので、秘密は気まぐれに行くだけでしたが・・・
最近、夢ちゃんの見事な死にっぷりww見たくて・・・ 夢ちゃんを強制連行して行っています。
この子も、もう直ぐ600台になりますな(^-^;

南ちゃん
画像


*REST*  一日一膳  ]ULTIMATUM]  一日一膳

まったり、じっくり、成長してます。
メインクエを順調にクリアーしすぎてレベが追いついてなくて、進められなくなりました``r(・x・;) ポリポリ
徐々に、がんばります。

画像


こんな感じで グダグだ毎日RSしていますぞ('-'*)エヘ

では、またノン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ギルド関係


久々に・・・ キャラ紹介かな?? ただ今、Eye瞑想中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる